ペイペイを導入しました!

2019年12月23日

新城東高校前さくらバランス接骨院・さくら整体院スタッフの大原です。

師走になりさらに寒くなってきました。

先日からさくらバランス接骨院・さくら整体院では話題の電子決済サービスPayPay(ペイペイ)を導入することになりました!

今なら1.5%のキャッシュバックがあり(12月現在)ときどきもっとお得なサービスがあることもあります!登録もスマートフォンがあれば簡単に出来るので今ペイペイを使っていない人もぜひお試しください。

※ペイペイでのお支払いは実費治療のみとなります。ご了承ください。

 

スマートフォンといえば最近よく診る症状としてスマホ首というものがあります。

スマホを見る状態が長く続くことにより頭の後ろ側や首の後ろの方に痛みが出て来るというものです。スマホ首は正式にはストレートネックといい本来は弓なりにカーブしているはずの首の骨がまっすぐになってしまうことで体重の10%もある頭部の重量が頸椎や首の筋肉に直接加わってしまい、首の後ろ側の筋肉が伸び切ってしまい首こりや肩こり、放置しているとめまいや頭痛などだけでなく、首で支えきれなくなった頭部の重さは背中や腰で支えることになるので腰痛の原因にもなってしまいます。

 

さくらバランス接骨院・さくら整体院では凝り固まってしまった首の筋肉をほぐしたのちスマホ首専用のストレッチやワークアウトによって首の柔軟性を取り戻していきます!また筋肉をほぐさずにストレッチをしても首を痛めてしまうし筋肉をほぐすだけではなかなか良くなりません。さくらバランス接骨院・さくら整体院ではそれぞれの患者さんにあったメニューでアプローチしていきます。

 

↓↓↓さくらバランス接骨院・さくら整体院の頚肩施術はこちら↓↓↓

https://sakura-balance.com/contents/atama_kata/kata/

 

スマホ首は本人ではなかなか気が付きにくくて知らず知らずのうちに首肩の痛みとして現れることが多いです。またスマホの使用だけでなくパソコンの使用や集中してテレビをみたり長時間の読書などや、子どもでは長時間のゲームなどいろいろなことが原因となりえます。

もしかしてその首の痛みスマホ首では?

 

スマホ首はさくらバランス接骨院・さくら整体院へどうぞ!